気まぐれ婚活社長ブログ

婚活社長の気まぐれブログ!日々の暮らしや婚活情報など配信中!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は晴れ

今日はいい天気です。朝は寒かったです。今晩は新年会をします。かなり遅いですが。色々な人が集まって開催します。楽しみです。 徳島/香川/愛媛/高知婚活・コンテンツ一覧!まずはクリック! イベント企画ラインの婚活パーティーは出会いに頑張るあなたを応…

ダイエット中

ダイエットの為、歩いてます。ここ3日は約30分~40分位歩いています。疲れます。何とか頑張って続けたいです。 徳島/香川/愛媛/高知婚活パーティー情報! まずはクリック! イベント企画ラインの婚活パーティーは出会いに頑張るあなたを応援します。職場と家…

野菜を洗う

今日はいただいた野菜を洗います。大根・ほうれん草・白菜・蕪などなど。結構な量です。昨日から夜は散歩しています。ダイエットの為です。夜は結構寒いですが頑張って歩きたいです。 徳島/香川/愛媛/高知婚活パーティー情報! まずはクリック! イベント企…

整体に行きました。

近所にある整体に行きました。ここは神の手と勝手に私は言っています。おかげで大分ましになってきました。院長が言うには全治3年、完治10年との事。真顔で冗談を言うので面白いとこです。 徳島/香川/愛媛/高知婚活パーティー情報! まずはクリック! イベン…

とりあえず

とりあえず2月日程完成です。年齢を細かく分けて開催するのが今の流行ですので年齢を細かく分けて見ました。 徳島/香川/愛媛/高知婚活パーティー情報! まずはクリック! イベント企画ラインの婚活パーティーは出会いに頑張るあなたを応援します。職場と家の…

仕事初め。

今日から仕事です。昨日の夜の熊本地震も気になります。それにしても首を寝違えたのか、肩こりなのか分かりませんが首が痛いです。2.3月の日程もまだ完成していないので急ピッチで完成しなければいけません。 徳島/香川/愛媛/高知婚活パーティー情報! まず…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は婚活パーティーを沢山開催できるように頑張ります。今年は天気もいいのでどこかえ行きたい気持ちですが、新年早々首を寝違えたのか首と肩が痛くてたまりません。痛みをこらえながら…