気まぐれ婚活社長ブログ

婚活社長の気まぐれブログ!日々の暮らしや婚活情報など配信中!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜開花してました。

近所のサクラは開花してました。年度末でバタバタしてますが、4月からも頑張りたいと思います。少しホームページも一新しましたのでぜひ見てください。 婚活コンテンツ一覧!まずはクリック! イベント企画ラインのパーティーは男女共に一人参加多数!お1人…

朝は寒い!2019・3/18

今日の朝はとても寒いです。昨日はaushopに行ったり、脇町の有名な方にお会いしたりと忙しかったです。 徳島/香川/愛媛/高知婚活・コンテンツ一覧! まずはクリック! イベント企画ラインの婚活パーティーは出会いに頑張るあなたを応援します。職場と家の往…

ピエール逮捕

まさかのピエール瀧さんがコカインで逮捕とネットで見ました。驚きです。多分警察などは前からマークしていたのでしょう。人気の方なので色々中止などが発生しそうです。人気の方でも絶対に薬物はいけません。 徳島/香川/愛媛/高知婚活・コンテンツ一覧! ま…

Aiphoneに夢中

今日は晴れです。携帯の機種変更してから時間が携帯に取られて中々ブログ更新ができていません。最近は大手婚活サイトに掲載を辞めたら婚活パーティーも暇になりました。なぜ掲載を辞めたかと言うと、料金が高いの一言です。大手サイトに掲載すると、参加申…