気まぐれ婚活社長ブログ

婚活社長の気まぐれブログ!日々の暮らしや婚活情報など配信中!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

昨日の夜に北海道で地震がありました。被害が少ない事を祈ります。昨日は、決算やらと色々バタバタ忙しかったです。明日は四国酒祭りです。ベリードロップスさんも出店するみたいです。沢山の方が来られるのを期待しています。 徳島/香川/愛媛/高知婚活・コ…

婚活コラム一覧!まずはクリック!

婚活更コラム!まずはクリック! イベント企画ラインの婚活パーティーでは結婚に前向きな方々にお集まりいただきます。頼れる年上男性がいいと思う女性の方や、そろそろ真剣に結婚を考える女性の方々が多く集まります。真剣に結婚をお考えの方にお集まり頂く…

雨です。

今日は朝から雨です。携帯を変えようか考えています。ドコモからauへ。ピカラに加入しているのでauの方が割引が多くありそうで悩んでいます。ただ変更するのが面倒で・・。悩みます。 徳島/香川/愛媛/高知婚活・コンテンツ一覧! まずはクリック! イベント…

今日は晴れ

昨日の雪とは嘘のように今日は晴天です。一昨日から腰が痛いです。寒さのせいでしょうか? 徳島/香川/愛媛/高知婚活・コンテンツ一覧! まずはクリック! イベント企画ラインの婚活パーティーは出会いに頑張るあなたを応援します。職場と家の往復ばかり。そ…

変更してました。

最近はホームページの中身を変更してました。何とか完成しました。あまり変わったいませんが・・・。今日は一段と寒いです。雪でも降りそうです。 今日から連休の方も多いと思いますが、雪には気をつけましょう。 徳島/香川/愛媛/高知婚活・コンテンツ一覧!…